
--.--.-- 
「次期クランマスター選考委員会」


はい。昨日のCWでPVのBロンの神グレで

「ウルトラキル!」な私です。こんにちわ^^

いやぁ~気持ちよかったもなにも!!

青開始早々、何気なくBへ行く

いるよん(SR)選手も同行する

何気なくBロング出口のコンテナ裏にしゃがむ

いるよん選手「Bラッシュ!!」の一言

何気なく上向いてグレ放り投げる(どこに放るかもよく知らんww)

ドーン

「ウルトラキル!!」

ありがとうございます。

あれがなければ最強のスコアですwwwww

ほんまか?こいつ???

まぁ~SSなんぞ撮っておらぬ!!!


でだ。次期クランマスターを決めにかかっているのだよ。実はε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

でだ。本日から3~4日はINできないってことだよ。ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

新潟県から活躍を見守っておりますよ(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン












2010.02.10 
こんばんわ~(゜.゜)

しゃもっさんです!!!!

SA仲間の「みひろ君」から椅子の詳細を教えてください!!

っと意見がありましたので披露します^^


画像 374

これ新しい机♪♪

奥行きが前より20センチも長くなったので、マウス感覚がよくなったよ^^
みひろくんが購入したのと一緒ちゃうかなー(゜-゜)v
*KDが49になったことは秘密wwwww

画像 375

これ椅子くん♪♪

身長173センチの私ですが、机の高さとちょうど良く
疲労感がないですよ^^
まぁ~個人的意見なんで、人によると思いますが・・・。^^;;;

ちなみに、昨日モニターの固定を可動式に変えました。
(1年以上前に購入していたのを忘れていたのは秘密w)

モニター下部がすっきりしましたよ^^



えー。最近の報告でした!

2010.02.07 
皆様、どうもおひさしゅうです。

もう1月も後半に突入ですねw

「明けましておめでとうございます」
(遅)

そんなこんなで、私はSA復活致しましたよ^^

年末にPCデスクを購入し、快適なSAlifeを送っておりますwwww

アマゾンでデスクを購入した際の出来事。

デスクを選び、下のほうにいくと・・・・

「よく一緒に購入されている商品」とか言う文章が・・・。


はい。


デスク&チェアーを購入です。w

けど、買って損はない商品でしたよ♪(@ ̄◇ ̄@)

またうpしまっす!

で。

先週から当クランにも新しいメンバーが加入しました☆☆

ワイワイ楽しくやっているわけですψ(`▽)(∀´)ψ


しかし・・・・・。1つ気がかりな事が・・・・・。


VC(vent)今月で閉鎖・・・・。

さぁ~どうしますかねーwwwwww




2010.01.19 
12月に入り、多忙な毎日で年の瀬を感じることが
出来なく、1年が過ぎ去ろうとしている今日この頃・・・。

ごきげんよう。しゃもです。

本日で仕事も終了。お正月休みに入ります。

皆様、今年1年を振り返っていかがでしたでしょうか?

良かった事も悪かった事も経験です。

1日1日一生懸命生き抜いてやりましょう!!


で。


SAのお話。


「INできてへんから無い・・・」


今月はほんまにやる時間が無かったです。。^^;;

来月中旬からは時間ができるので、頑張ってINしますよ^^

クランメンバーも最近は忙しいみたいなんで、体調など壊さぬよう
自己管理に励んでくださいwww

それとご連絡。

近々、「Cha^MoNix☆」から名前変更します。

これといって新しい名前考えてませんww


最後に、クランメンバー・フレンドの皆様


今年1年お世話になりました。

来年も皆が楽しくかっこよくSA出来るように努力します^^

来年からもForeverMark☆を、何卒宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい~^^




追伸:新年イベント開催します。
   前回の「しゃもさんフルもっこ大会」以上の事やります。
   詳細未定ですがw





2009.12.29 
hello☆

Merry Christmasですね☆.。.:*・°┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ☆.。.:*・°


10代の諸君!「なんでもやってよし!」

20代の諸君!「誘え!誘うんだ!!」

30代の諸君!「焦るな!焦ったらだめだ!」


クリスマスは個人的には好きなんですよ^^

お付き合いしていない「好きな人」がいる方は頑張るべし!!

どーやって誘おう・・・とか考える時間あれば

「クリスマス暇??」とか聞けばいいε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

男はガンガンいけ!押せ!押せ!(な~ペリカン君w)

「気になる人なんかいねぇ~よ!!」って方は

みんなで楽しくクリスマスパーティーとかがいいε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

もしくはSAで「Merry Christmasの集い部屋」を立てて楽しむのだ!


昨日、祝日でしたがそんなしゃもさんはお仕事でした。
この年末の時期~1月上旬までは忙しいのだよ・・・。

ほんで今日がクリスマスイブ。明日がクリスマス♪


「THE  ど平日!!」

学生くん達はもう冬休みなんやろなー。

そんなしゃもさんは、自分へのクリスマスプレゼントで、

new PCデスク & 椅子 を購入しましたwww

ちゃんとクリスマスに届くようにアマゾンさんにお願いしました。

では、皆さん!!!良いクリスマスを♪♪

Merry Christmas☆

2009.12.24 
