
--.--.-- 
OT名称図!

はい!こんばんわです!!

ForeverMark☆専用オールドタウン名称図です♪~( ̄。 ̄)

「しっかりと覚えるように!!」

近々テスト行います~♪♪

あと一箇所だけ是非とも入れたい名前があります。「ろしつ(ry」

みんなで決めましょう~^^v

2009.01.27 
こんにちわっす!!!

昨日はリア友(メンバーの「shiotan」)家にて焼肉食べて痛風発症にビクビクしてる

わたしです。こんちくわ!!!!

モンキーガーデン

やりましたか?

やられましたか??←私ここ。

占領するとHGもらえます。

もらうと敵側が一斉にHG持ってる方に襲い掛かってきます><

あれは人数多いと訳わからん状況になってまいますな~^^;

さ!今日も仕事頑張って夜はSAできればええな!!

ちょっと病んでるCha^MoNix☆でした。

PS:ニコニコ動画はテンション↑↑で頑張りました!!

2009.01.26 
はい~。( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えー。昨日、一昨日と都合でSAできませんでした;;;

先程INしてウェアやってみたのですが・・・結果は、、、と言うよりも

AIM悪ぅぅ~。。

やはり短時間でもやるのがいいんでしょうね~♪心掛けましょう!!!

それと、このblogにも多数の方に訪問頂いております。非常に嬉しいですね☆

他のクランの方々の書き込みも全然おkなんで、スルーしないでくださいね♪~( ̄。 ̄)

お待ちしておりま~す!!!!

Cha^MoNix☆ と書いて シャモニー と呼ぶ今日この頃でした(゜-゜)vv

2009.01.24 
ども。皆様こんばんわ(゜-゜)vv

さてさて。この「ForeverMark☆」もクラン員34名という大所帯となってまいりました!

このクランを立ち上げた時からいたメンバー、そしてクラン立ち上げ後に新規加入して

頂いたメンバーの方々、非常に嬉しく思います(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

CWで勝利する事はやはり大切ですが、みんなで笑いながらplayする事も

忘れないようにしましょうね~^^v

まぁ~このクランに暴言等(エロ用語はおkwww)を言うメンバーはいませんが♪♪

他のクランの方達にも気持ちよくCWして頂けるよう心掛けておりますよ♪

てなわけで。

「CW強化週間!!!」

勝つ事も大切ですが、勝つ為の作戦・方法を積極的に実行しようぜ☆

リスクはありますが、負けても実行することに意味があると思うぜ☆☆

負けてしまっても何故負けたのかを考えるだけで十分習得できるものが必ずあると思うぜ☆

萎えんじゃねーぜ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

2009.01.20 
ども。こんばんわ(。・_・。)ノ

今晩からsnowの為お出かけしますが、毎日元気な「Cha^MoNix☆」です!

さてさて。このクランが出来てから結構月日が経ちましたね♪♪

毎日毎日VC使って話ししながら楽しくて仕方ありませんヽ( ゜ 3゜)ノ

これからもガッツリがんばりましょ!!そんで・・・・。

「KD上がりました!!!!50になりました!!!」

「ふん・・・たかが50で喜ぶなよww」とか叩かれそうですが、私は非常に嬉しいんです!

やはり49⇒50は嬉しいもんですね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

クランメンバーからはプレゼントもらったり。恐縮です^^;しかし!ありがと♪♪

今日はメンバーの「jewel君」にリコイルの講習を行って頂きました~!!

彼はうまい・・・。

言う事も的確でみんなのARの腕が向上してくれること間違いなし!!!!

メンバーのみんなが楽しく、強く、かっこよくなるのが私の希望だぜ☆☆

そんで。。気になったんやけど。。。

「SR専門の方・・・・いなくね???」

MRが多いんやね~^^v


専属SR募集するか????????

2009.01.16 
正月も過ぎ、その後の3連休も過ぎ(私は3日とも仕事・・・)

今日は久々のお休みです!!!!

「よし!ウェアしまくったんねん~!!(気合)」



メンテ中~。。乙。。

金曜とばかり思っていた私ですが何か????wwww

まぁ~今からsnow用品買いに行ってから!

ウェアしまくったんねん( `ー´)ノ

ウェア厨過ぎる私ですが、ウェアはaim鍛えるにはもってこい!のステ♪♪

さぁ~そろそろKD50になってくれるかぬぁ~!がんばりまっす!!!!

2009.01.15 
ついに。。。

ForeverMark☆ブログ解禁!!!!

なーんて。そんな大した事ではないのはわかっている・・・。
ブログとか初めてなんで、やり方は!!  わからへんな・・・orz

このブログを誰がいち早く発見するのか(゜-゜)vv
クランメンバーには内緒にしてみようっと♪

てな感じで、クラン情報はもちろん、私自信の戦闘日誌も記載していきますので
宜しくです~ () ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ

2009.01.14 
