
--.--.-- 
CW=勝利すること!

と思うがちかもしれませんが、私は正直違うんです・・・。

CW=皆で色々なことを練習してその成果をみせる発表会!
    
たまにあるやんね~あそこにおったんかぁ~とか・・・。

日々勉強です。CWは。

GGなゲームだったと思えるCWが今の勝率に見合った状況。

やるからには勝ちたい!!誰もがそう思うでしょう。

しかし!!強い相手とやるときこそが試練の場なんちゃうかな?

負けが確定した時点で「ラッシュ!!ラッシュ!!」と言葉を聞く事もあるけど

そこから学ぶべき戦術もめっちゃあるはず。(相手にもよるが・・・。)

jewelが言っていたように、「顔出しするのを極力控える」

その通りの気がしました。

SRいるかもしれない⇒SR構えてる⇒いるのがバレる⇒チーン;;

こんな展開が結構多いな。 そこで、極力顔出しをせずに対処できる方法を

今後みんなで考えていきたいな!

①オーダーは誰しもが言える立場
②相手の居場所を把握できるコミュニケーション
③萎えない(負け確でも上記の文章の通り、頑張ってみる)
④味方の配置をレーダーで確認する
⑤自分が守る(攻める)場所を連絡する
⑥楽しくやる

まだまだあるけど、味方の配置をわかっておけばやられてもカバーに入りやすい。

そんな感じでこれから勝っても負けてもGGなクラン戦をしようじゃーないか^^

今日1日仕事そっちのけで考えてみますよ!!

さぁ~今晩から鍛錬じゃー(・O・)ノ・…・・-=≡∋)

なんとなくマスター発言をしてしまったことに後悔はしていないw

*上記文章は個人的に考えたことなんで皆さんも意見なんでもどーぞー☆

2009.02.25 
皆様おはよーさんです!

昨日は久々にCWいっぱい?やりました。

そして久々にSRやりました。

が!!!!

どの相手クランもSRうますぎました;;;

負けるとやはり悔しいし、みんなに迷惑かけるので、

SR再特訓週間

することにしよう!

もちろんARもするけど、やはりSRの存在はめっちゃ必要。

ここは一肌脱いで私が気合いでやります!!!!

ここんところSR握ってなかったんで、感覚を取り戻す為に頑張りますε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

みなさんご協力してくださ~い!(どんな協力かは想像におまかせ)

しかし、正式なSR必要?そこんとこどーよ?


2009.02.24 
このForeverMark☆を結成して結構時間が経ちますね。

最近はいつもと同じようにINすれば誰かいて野良で遊んだり

CWやったりと毎日楽しんでおります。

社会人が多いクランなんでIN率とかあまり気にしてません♪

いつまでSAやるのかなぁ~とか考えたりもしましたが、

「今を楽しむ!!」

やはりここにたどり着くのでしょうね~

VCで話だした時のことを思い出します。初めてのことで緊張もしました。

しかし、メンバーの声を聞くと「楽しい」

ほんまそう思うようになった今日この頃。

仲が良いのはほんまええことやと思います。

仲良くして頂いてる他のクランの方々にも感謝です!!

最近SAから遠ざかってしまっていたんで、(脳震盪ひどいver)

ちょっと復活してふとこのようなことを思ってました。。

色々なメンバーそしてフレンドの皆さんがいますが、

これもこのSAがきっかけとなってますね。

正直、いつまでSAやっていられるかもわかりませんが

今後も「出会い」「感謝」しながらSA頑張っていきますよ!!

皆様宜しくお願い致します。

SA clan  ForeverMark☆  Cha^MoNix☆


2009.02.18 
本日久々にクラン戦やりました~

AIMもちょっとは以前みたいに戻ってきたみたいです。

やはりウェアはすごいなwwwww

あれでAIMが戻ると思ったわ・・・・。

BOMで飛ばされてもTRGでいかれても諦めずに果敢に攻めます。

ちなみに赤専です。今考えると、あのコンテナ配置には関心します。

「よーこの配置考えたなww」と・・・。

何回かやるうちにウェアの立ち回りがわかってきました。

やられても立ち上がる精神で頑張りましょう!!!

クラン戦スコアはなんかよかったですよ^^v

それと現在 『クランメンバー募集中♪』

本日1名仮入隊とのことで入られました~^^

みんな~そろそろ出て来いよ~(しゃもさんの叫び)

2009.02.17 
さ~頑張ってますよ!!!

あんまりやりすぎると良くなさそうなんで休憩しながらww

今日は週末・・・。メンバーのIN率が低い週末ですが

頑張ってます! しかしAIMがほんまに乙ってます。。。

ウェアやりこまなあきませんな~^^;;;

で。御飯食べます~^^v

2009.02.14 
はい。脳震盪から1週間経過しました。
昨日病院で「経過順調」とのことですが、まだ数日は脳がふらふ~ら状態です。

しかし!!!確実に体調は良くなってます。

SA1週間程してないので、クランの方々にはご迷惑お掛けしてごめんなさい><

本日復活してみるよ☆

AIM激悪になってるの承知の上、急な用事が入らない限り、楽しみましょう♪

=BAL☆NA=のマスター様からも「安静にしてください!」と暖かいお言葉を頂き感謝です!!

また一緒に遊んでやってください~^^

で。今日はバレンタインデーですね♪

もらう予定すらございませんが・・・(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン

さぁ~仕事早く終わらせて帰りましょっとε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆



2009.02.14 
昨日、VC入りました。

伍長がポツンといました。

今の現状を説明して落ちました。

SAにもINしましたがクランメンバー誰もいなかったです。

ですのですぐに落ちました。

やはりまだSA出来る体ではないです・・・。

頭がフラフラするんでもうちょっとお休みします。

VCで現状報告はしますからね☆

注:決して風邪ではありませんので。。。

2009.02.10 
土曜日の出来事。

兵庫県のスキー場へボードに行きました。

木の橋(高さ2M)から落下。

意識なくなり救急車で病院へ。

「脳震盪ですが安静にしとくように!!」

その日はゆっくりしました。今でもボーっとします。

最低1週間は安静なんで、SAやりたくてもできません;;

最近車は壊れる、PCも壊れる、自分も病人になる・・・。

まったくついてませんね(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン

具合がよくなったら復活しますのでそれまで宜しくですよ☆

あ~ボードが破損した~。←保険で直す!!!

左あばら骨が痛い。。。←自力で治す!!!

今週はボード行けない。。。←仕事で忘れる!!!

脳震盪って怖いですよ♪

脳挫傷にはなってなかったので一安心でした。

SA復活した~い!!!!

みんな頑張ってください!!!

2009.02.09 
朝です。もう8時です。

自宅PCがなくなって3日・・・。これまでの生活を振り返ると。

起床 ⇒ 会社 ⇒ 帰宅 ⇒ PC電源ポチッとな ⇒ ご飯 ⇒ ウェア1回 ⇒

風呂 ⇒ みんなと遊ぶ ⇒ 寝る ⇒ 起床・・・・・・・・

こんな状況でしたねww

この三日間は 帰宅 ⇒ テレビ ⇒ 寝る・・・・・・・

テレビみてもドラマとかわからへんしwwwwww

あかん。。。時代の流れに遅れてる気がする(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン

で!!!!

本日復活出来る兆しあり!!

まぁ~戻れるにしても色々インスコしないといけないですね^^;;

SA5日間位してない・・・。真剣にヨワスな私に戻るのでしょう~。

てなわけでみなさん戻ったらまた一緒にやりましょうね~♪♪



PCが直ったらの話。

2009.02.05 
週末はSNOWな感じの私です。こんにちわ!

クランメンバーは毎日楽しくSAしてますね~♪

HPでクラン戦結果など見て確認してますが・・・。(会社)

まぁ~mixiは携帯で確認してますが・・・。

なんと・・・。

自宅PCがダウンしました・・・・・・・orz

昨日、電源をポチッとしたところ、ハードディスクが動かない。。。。

前も二度程あり、それはハードへの電源コードが抜けかけていたのが原因。。

今回もそうでしょう♪

考えが甘かった。

うんともすんとも言わへんのですよ・・・・・・・・・・。。。

色々頑張ってはみたものの、どうする事もできへんのですよ・・・・・(*´□`)ぁ゙

まぁ~保証があるから明日店に持って行きます!!!原因がわかり次第報告するんで

それまでは皆さんお待ち下さい~ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

blogは会社PCで更新できるのでまた連絡します!!

PS:最近ついてない私の出来事。
   1・・・車のHIDがぶっこわれる。
   2・・・自宅PCがぶっこわれる。
   3・・・次はなんじゃい!!!!



2009.02.02 
