
--.--.-- 
無題です。

これといって日ごろを更新しております。

まぁ~なんというか、SAが楽しいんですよ。

昨日、日ごろウェア厨な私ですが、潜水艦に行きました。

どんだけSRにやられずにARで勝負できるか大会しました(1人で大会)

結果は五分。K=D でしたよぅ!

6:6で相手全員SR。味方ARのみ。味方結束力(高)で、かなり協力的な感じ。

野良で楽しめました♪

で。当クランですが、昨日一部のクランメンバーを除名致しました。
数ヶ月INのない方を対象にしたのですが、メッセージを送っておきましたので
再度、SAを出来る環境になった際はご連絡を下さい。

で。今後のクランの行方ですが、現状で

クラン解散

はしません。

が、チーフの数を限定させて頂きます。(現状IN率重視)

それと、mixi内コミュは閉鎖する方向で考えておりますので、そこんとこ宜しくです。

クランは生き物ですので、それを支える軸は必要なのです。






2009.03.31 
チャオ(@ ̄◇ ̄@)
このところ急激な忙しさでINできてないしゃもです。こんちくわ!!w

むはぁ~。眠い。。。3月も残すところあと4日・・・。
来週の月・火曜が修羅場の予感がしております。

給料カット&残業するな!命令が出てますが残業せざる得ない状況が3月です。

先日、野良ウェアをメンバーしおたんとやっていたら声を掛けられました^^

木馬さんのクラン「ホワイトベース」のクラン員の方「六訓巻様」(名前間違えてたらすいません><)
から 「しゃもさん^^こんにちわ!」って^^

正直、「嬉しかったです!!!」 

私あまり目立たない存在でこっそりSAやてるんで^^;; CWやった時に覚えてくれて
らっしゃったのでしょうか^^非常に嬉しかったです^^

ところでForeverMark☆のみなさん。

私もうすぐ大尉になってしまいますよwwwwwε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

チーフの「ろしつきん」と勝負です!!!

また内容がめちゃくちゃなブログになってしまいました。。。サーセン;;

追伸:しゃもさん大尉への道。現在26%(あまり変化無し)
    残り74%・・・(今月なれる予定は未定・・・(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン )

2009.03.27 
どうも!おはよーさん!しゃもです。

先週末から多忙だったためINできてない・・・。

ほんで昨日はやるっぞ!っと思いきや急な仕事の為で出来ず:::

メンバーの皆様 「しゃもは元気です!しっかり生きてます!」

と言っておきましょう♪

やはり3月・・・。忙しさが猛烈アタックしてきたような気がします・・・^^;;
しかし、IN出来るように頑張るからね!w

なんかnewmapもアップデートされたような情報も入手しました。

「やりてー」
「やりてー」

追伸:しゃもさん大尉への道が現在STOPしております。。
    今月中には◇×3になれるよう頑張ります~^^

2009.03.24 
お知らせです。

明日より22日までの4日間は仕事&プライベートで多忙な為INできません;;;

しかし、帰ってきたらがんばります~^^

追伸:しゃもさん大尉への道、残り78パーセントwww

2009.03.18 
みなさん、おはようございます。

Cha^MoNix☆ことしゃもです。

今日はこの名前についてご説明します^^;
(別にいらん!とか言わないで;;;決してネタに困ったとかではない・・・)

「chamonix」=シャモニーと呼びます。

私の乗っている車からきてるんですよね~☆

「デリカスペースギア」って車です。(前の車も同じ^^;;)
このスペースギアのグレードで「chamonix」って言うのがあるんですよ。
このchamonixとは・・・??

はフランス東部、モンブランの麓にある標高1036mの登山とスキーのリゾート地である。
正式名称はシャモニー・モンブラン(Chamonix-Mont-Blanc)。
日本の山梨県富士吉田市と姉妹都市である。wikiより。

フランス=chamonix=しゃもさん です。

国際的ですね!!w

SAでも 「ちゃも?」 「ちゃさん」とか言われますが、なんと昨日!!!
野良をしていると、ささやきで「デリカですよね??」との一言が!!w

ささやいてくれた方と後でお話していますと、

「いやぁ~私も乗ってるんですよ!」っとのこと。
北海道の方で私よりデリカ通な方でした。

なんと12インチアップ仕様!!!でかい・・・。(簡単に言うと車高が路線バスくらい)
私も負けじと今よりリフトアップしてやろうか考え中・・・。

しかも親子でSAやってるんです!との事^^
こちらの方は40歳らしいです!しかも大尉www
いいですね~^^家族でSAって^^

なんかほのぼのとしたひと時を過ごせました^^

SAの話ではありませんが失礼しました;;

2009.03.18 
今日はまったりと自分のaimを見直すためにがんばりました。

一緒にコラーゲン君も参加してウェアばっかりやってました。

2人でTSで話ながら強い部屋でも萎えないように「内面」も鍛え上げました!

25-12、24-16、23-9・・・7-19!!??

はい。相手チーム中尉以上しかいません><
ほとんど大尉でした^^;;
萎えかけましたが、そこを鍛えています!

「おい!コラーゲン!萎えんじゃねーぞーww」
「ここを乗り切るんじゃ~w」
と自分に言い聞かせるように盛り上がってました♪~( ̄。 ̄)

けどaim見直しには抜群でした。AR上手い方に相手してもらうと、こっちも
がんばらないと!って思います。

コラーゲン君も頑張ってました!

よし!明日も張り切ってウェア行こうっと^^v

ウェア戦友大募集中ですww

追伸:昨日から10%あがりました。
    しゃもさんの大尉への道・・・・・・残84パーセント位www

2009.03.16 
いやぁ~。今日、大阪はいい天気でした!

洗濯物を干して仕事に行き。。。

日曜日なのにもったいない・・・・・・・・。

ほんで今、クランメンバーも新たに加入致しました!!

現状はIN率低いですが、それに負けず頑張りたいと思います。

あと95%位でやっとこさ大尉になれそうです。

自分の出来る範囲で頑張りぬくぞぃ!!!

あ。晩御飯の時間です。


ノシ^^


2009.03.15 
おはようございます~。
ご無沙汰のブログ更新です^^;

何かと最近は引越しやらで忙しくしてるんですが、
仕事は不景気の影響でしょうか?
「NO残業推進運動」となるものが発足しています・・・。
残業が無くなることはいいですが、普通に休日出勤とかあるので
意味がわかりませんね^^;;

SAではINすると、「2~3人」・・・・・涙目です。
しかしメンバーもこの時期は忙しいんやろな~と思いながら
私は個人スキル向上の為にがんばっております!
なので、メンバーも忙しいけど今をがんばるのじゃ!!ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

話は変わりますが、
私にもSAでのフレンドは結構いるのですが、大半社会人が多いです。
年齢も近く、仲良くして頂いております♪

皆さん何人位いるんでしょうかね~?
フレンドになるきっかけとかどんなときなんですかね~?

=BAL☆NA=さんのブログで「キャラガチャ」の話が出ていたので
キャラに目が無い私も近所のネカフェにて1000円分購入しました!

100円=1体(?日)・・・?がINするとわかる仕組み。

ということは10体もらえるという事ですが・・・・
シリアルコードを打ち込んでINすると・・・

なぜか15体
これはなんかのバグですか?

最長は15日イリナ選手でしたw

なんか得した気分でキャラで盛り上がってる今日この頃!

クランメンバーに告ぐ
           「INしなければ俺が行く」



2009.03.12 
はい。おはよーでございます~。
最近体調がめっちゃ良くて困るわたしです。

しかしながら、もう30超えると昔みたいに夜中中遊ぶとかが
体力的に難しくなりますな~www

で。SAのお話。

私もSAやりはじめて1年と数ヶ月が経ちました。
最近のSAはなんか前と変わったなぁ~っと思います。

①ウニが多くなった(当たり前か・・・)
②野良してる時にクラン加入されているかたが多い
③年齢層が若くなった気がする
④個人スキルがあがっている

まぁ~なんというかSAをやってる人がみんな強くなっていってるような感じ。

私もめげずに頑張りますよε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

当クラン員のNPO野郎がこうコメントしていた。

「単にゲームだけの繋がりではなく、人と人を繋げる場」

素晴らしい。ほんまに素晴らしいですね。
男気をメラメラ感じました。
(けどNPO君は川で鮭とってるんですよwwww)

そこでNPO君についてお話しましょう♪
・身長185以上
・飼い猫の名は「ハナコ」
・SA中ハナコと会話することが得意
・ハナコに噛まれながらSAできる
・いまごろ普通は冬眠してるはずだが人間と同じ生活をしている
・すべてがでかい
・クランでは面倒見がいい彼

こんな彼と知り合いになりたければ「NPO野郎」で検索を♪

話それましたが・・・

日ごろの日常生活では知り合うことのない方とSAで知り合い
お互いゲームで話しながら楽しむ。

醍醐味ですね。私は当初このような気持ちになるはずがないと思っていましたが、
今は、このSAには感謝です。
そしてForeverMark☆のみなさんにも感謝しています。

最近は就職、進学とみんな忙しい時期だと思う。

INしたら誰もいない・・・なんてこともあるでしょう。

しかし!誰かくるかもってSAやってれば来たとき嬉しいですよね~^^

なので、私もクラン設立者として宣言します。

クラン員が減り、私が最後の1人になるまではこのクランは解散させません!

クラン員も私が言わなくてもわかっているはずです。

「楽しく、格好良く!!」がモットーですから~^^

って。朝から意味不明な文章でごめんなさい><

2009.03.03 
