
--.--.-- 
無念。

私のPCにはサウンドカードが入ってるんですが
そのサウンドカードが終了いたしました・・・orz

そこまで高いサウンドカードではなかったのですが
CW中にいきなり私のマイクから「爆音」が流れるのが以前からしばしば
発生しており、もしかしたらサウンドカードが原因じゃね?
と思っておりました。

そしたら・・・。

SA起動して「今日もCWいぱーいやるぞ!!」
ventも起動してさぁ~みんなのところへ!!

ん????

マイクから声が発声されません。。

メンバーから「しゃもさん喋らない。」

いえいえ!!!

喋ってるんですが・・・

どうもSPは生きてるんですが
マイク回路が逝っちゃってる雰囲気でございます・・・。。。

カードを抜き差し、再起動~してみてもうんともすんとも言いません。。

同じサウンドカードを持っている友人宅PCに接続しても
デバイス認証できません・・・。

はい。お疲れ様でした^^;;;
俺の\5,980返せや~ぶぉけぇぇ!!!!
(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン

と。萎えているところに救世主あらわる!!!!!

「保証書くん」の登場です。

本日保証書くんを持って交換してもらいまーす(@ ̄◇ ̄@)。。

なので、今日はINして美声をお聞きさせますですよ^^

追伸:Pガチャやりました。
    ソーコム君が3日当りました。
   
    黒ベレッタより
    「Compect Universelle Selbstlade Pistole」の方がカッコイイ。
    





2009.04.30 
おはよーざます。

シティキャットで道に迷ってたどり着いたのがリスポなしゃもです。

最近は毎日のようにCWしております^^

VC移行しやる気がみなぎっておりますw それで、

6:6 50前後 募集中と今まで募集しておりましたが最近は
勝率制限かけずにやっております。

6:6 募集中です ← 強そうな雰囲気満開の募集wwwww

ルール・MAPもこだわらずやっております。

今週に入ってからは何故か「DR」←ドラゴンロードが面白くてシャレになりません!!

MAP名称ちゃんと覚えないとヤバイですね^^;;

他にはOTもよくやりますね^^

さぁ~世の中はそろそろGWに突入しそうですが、私はお仕事頑張ります!!

あ。SAももちろん頑張ります^^

皆さん!!

勝率制限かけないCWは面白い!ってことです!!

強いから避けるのではなく、強いからやってみよう!な精神が今まで以上に
SAを面白く、そして楽しくさせてくれるんだな!と私は思いました^^

向き不向きより前向きなしゃもでした。

2009.04.28 
こんばんわ~。

本日、ついに!念願の大尉へ昇格いたしました!!!

大尉

只今、深夜3時です・・・。

私の「今晩!大尉になる!!」の一言でメンバーが9人も残ってくれました!!

感動です!!


FPSというジャンルのゲームに初めて出会い、サドンアタックをplayすること
1年と数ヶ月・・・。
長かったですが、これもクランメンバーやフレンド様あってのことだと思います^^

これからも弱いなりにも頑張っていきますので、宜しくお願い致します^^

これで「しゃもさん大尉への道!」が完結しましたよっと♪~( ̄。 ̄)

追伸:クランメンバーが2名増えましたwwwwww

2009.04.23 
ちゃお~。

しゃもさんです。

いままでTSを使用してきましたが、ventに完全以降する予定でございます。
(現在チャンネル設定等ですぐに移行までは至っておりません^^;)
IP等については追ってmixiコミュ内に提示しますので
しばらくお待ち下さい~^^

ventサーバーも協力者が見つかり、
非常に嬉しく思います!!!

名前は明かしませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

ですので、クランメンバーの方はventのDLを行なっておいてくださいね☆

使用するventですが、最新バージョンではないのであしからず(@ ̄◇ ̄@)

Vent 2.1.4
 を使用しますよ^^

ん??ってかみんなもうventPCにDLしてたっけ??www

今回、VCに関する情報等を教えてくださった方々、感謝致します!

ありがとうございました!!!

2009.04.22 
どんどこどんどこどこどこどん!

しゃもです。こんばんわ。

以前から続いております「しゃもさん大尉への道」ですが

そろそろ終盤となってきました!!!

「91.3%」


あと少しです。

やっとこさダイヤが3個になります。

これもクランメンバーやフレンドの支えがあってこそですね^^

1人でやってたらまず今は来ていないでしょう(゜-゜)

もう少しです。今週にはなんとしても大尉になりたいですね!!

がんばるのですよ!!!

2009.04.20 
こんばんわ。

今日はネタになる話題を引っさげて帰宅しましたしゃもです。

今日は朝仕事で昼過ぎに終わるかな~と思っていましたが、
なんなく11時頃に終わったので天気もよかったからお出かけしようと思いました。

そこで、当ても無い旅に出かけようと、神戸方面に行くことに♪

「あ。西宮北からは高速1000円やん!!」

「よし。岡山へ行こう!そしてクランメンバーの伍長&紅ちゃんに会おう!」


はい。めっちゃ思いつきで行動します。

まぁ~前々から岡山は近いから行くとき連絡するわ~。と発言してましたので
今回実行したわけですよ。

ん??「行くとき連絡?」

突然召集です

ちゃんと高速道路でTELしましたから問題なし♪~( ̄。 ̄)

高速下りたらすぐのガストで集合とのことになり、
ちょっくらポカポカ陽気のなか、しばし待つと・・・。

彼らの登場です。

ほんで色々お話をしてたのです。

伍長の焦りが尋常ではなかったがwwwwwww
それだけ急がしたのは悪かったよ^^;;

いつもVCで話ているので違和感なく普通に話し、楽しい時間は過ぎていきました(。・_・。)ノ

そんで帰り際に車前で3人の記念撮影♪♪♪

で!!伍長が「おみやげあるんよ~^^」

まじで!!!!ありがとー^^

なんと、行くと言って1時間程しかなかったのにも関わらず、こんな物を準備してくれた!!

画像 001

これ。皆様わかります???

当クラン「ForeverMark☆」の「FEM」と書かれたさぼてんの置物!!!!

最高です

この準備をしていたのでちょっと遅刻したよ^^;;っと伍長は言ってましたが

そんな彼達は最高です

嬉しすぎて涙ちょちょぎれそうでした!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それともう1つお土産があると。。

画像 005

彼は「干肉くん」です。

さぁ~この干肉君はどのように調理すれば・・・。
干肉って岡山名産???
帰りの車内で考えておりましたよw


本当に急な襲撃を受け入れてくれてありがとう!!!!

感謝感激です!!

では当クラン員の皆様。

これはプロローグに過ぎません。

私、気分次第で次の目的地を決めますw
メンバーは気を抜かずしゃもさんの対応を考えといてくださいwww

でわでわ!!!!今日は充実した1日でした!!!

2009.04.18 
皆様、おはようございます。

もうすぐクラン結成1周年を迎えようとしている
「ForeverMark☆」のCha^Monix☆です。こんちくわ。

あれやこれやでもう1年ですね!
って言ってもメンバーは1年以上前からのお付き合いですw

最近よくCWをやるのですが、GGな展開が多くなってきております。
それもみんなの連携がよく取れてきた結果なんでしょーね^^
しかしながら、VCを使ってCWにすると、声の遅延が発生してしまい、
瞬時にラッシュを食い止めるなど、ちょっと難しい場面もありました^^;;

VCに頼りすぎんなやぁ~!!!とお叱りを受けるかもしれませんが・・^^;

そこで!!

そろそろ他のVCに完全移行しようかと
色々調べております(@ ̄◇ ̄@)。。
メンバーのPCに負担がかからぬ様に、慎重にVCを選ぼうと思ってます。

そこで、この場を借りて、

「VCはこれ使ってるぜ☆」

と、他のクラン様からご意見が頂ければ幸いです。



2009.04.17 
最近の自分のSAの上手さにびっくりしてしまうしゃもです。

こんちゃ!!!!

昨日、蜥蜴さんとのCW後にメンバーとマッタリしていたら
=BAL☆NA=のマスターsakkaman★様がいらっしゃいました^^

そしたら蜥蜴のマスターβα∫ι様もいらっしゃいました^^

そこで始まったのが、当クランメンバーvsクランマスターのウェア一騎打ちですww

他クランマスターもお越しいただいて7:7でやりましたよっと(@ ̄◇ ̄@)

その時のSSが保存されていない・・・・><
(詳しくは=BAL☆NA=さんのブログで~^^)


はい。非常にいい戦いでした!
私の上手さにみんなビックリしたでしょう!!!!!

なんせ・・・


フラグびりですからwwwwwwwwwwwww


んぽ君から「まぁ~今までSRやってたから仕方ないっしょw」
ウェアマニアのろしつきん君から「そうそうw」


心温まります・・・。

ガッテムです!!!

次回マスターズ2回戦やりましょう。(未定ですがww)



2009.04.10 
おはようございます。

日に日にnoobっぷりを発揮しておりますしゃもです。こんちくわ。

今週に入ってからやたらとCWしておりますw(これが普通なのかと・。・)

昨日はSRやってたのですが、私的に思う事が一つ!

「SRがあたりません;;」

メンバーに迷惑掛けて申し訳ないね~。ごめんね、ごめんね~!!
で。メンバーの「jewel君」改め「てぃん君」に指摘いただきました^^

「マウスセンシを1つ下げて下さい」

私はかなり高いセンシでやっているのですが、ARとSRのセンシの使い分けが
昨日ちょっとわかったような気がしました。

言われたのが、「照準がちょっと相手の動きより早くなってますよ!」

はい。その通りでした。
今後はAR・SR共に頑張るぞっと!!!!ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆


一気に集中力を高める→無言になる→相手SRを倒す


はい。出来ます。 出来ますとも!!!

「SR向いてないわ~^^;;」とかの発言はしません。

何事に対しても

「向き不向きより前向き!」でいきましょう^^

2009.04.09 
むふぅ~。おはようございます。

先週金曜の夜はCWかなり盛り上がりました!!

しかも強豪クランとのCWは楽しすぎました~!!

やはりCWは皆との協力で非常に楽しいですね^^

昨日はIN予定が急用でIN出来なくなりノリに乗っていたのに残念です・・・。

さぁ~今晩はやっぞ!やっぞ!!CWやりますよ~♪♪

追伸:やはりブログに画像とか絡ませたほうがいいんでしょうか?ww

2009.04.07 
ども! 本日液晶TVが到着して嬉しいしゃもです。

こんちくわ!!

短めに話しますと、、、

「あと60%・・・」


がんばっていこうとおもいますよっと!!

追伸:大尉になったらクランメンバーからAKいっぱいもらうのです!

2009.04.01 
