
--.--.-- 
キャラガチャ買った!

しかし…今日は飲み会です…。

明日にでもシリアルコードいれますよ(^-^)v

携帯からブログ書けるの今知りました(^^ゞ

2009.05.26 
おはようございます~!

今日の大阪はどんより曇り空。

そんなことを思いながら朝から仕事しているしゃもです。

「SIG556」

なぜか私には合っているアサルトライフルだと思うんです。

って言うかあたるのです。

今後SIGをちゃんと扱えるように頑張ろうと思います^^

あ~。マウス変えたいの~^^;;

IE3.0の形がいいんですが・・・

右利き用


・・・orz

左用であんな形ないんかいなぁ!!!!




2009.05.25 
はい~。しゃもです。こんちくわ♪~( ̄。 ̄)

先程の話。

今日から新武器「SIG」がPガチャで当たるとの事で
1回だけやろうかね~。となりました。

VCで話しながら、そんなん当たるわけないや~んwww
といいながら電球をポチッとな。

ファンタスティック!!!!!

SIG 30日 

当たってしまいました。

私のガチャの引き弱さはガチ!!ということで有名ですがw

やっちまいました。
初めて武器で30日が当たり非常に嬉しくてSA引退しようと思いますwwwwww

なーんてうそっぱちですが(・。・)

おっさんが使った微妙な検証ですが・・・
①音がおっさんの耳にはちょうどよいw
②命中精度はM4よりいいと思う。
③装弾数が25発と感じさせない。
④おっさんは非常にお気に入りになりました。

こんな感じやったので、CWで使用しましたよ^^
結果はよかったと思います!

で。本日のCW時に 相手クラン「Te・N・Gu」様のお1人に

「ブログ見てますよ」との一言!!!!

初めて言われました。非常に嬉しくて仕方ありませんでした!

「有難う御座います」

このつまらんブログを見て頂けるだけでも光栄です。

今後もよろしくお願い致します!!!

2009.05.22 
おはよーございますー。

本日大阪は29℃らしいですね。
夏やんけ~!のしゃもです。こんちくわ。

さて。

タイトルの通りです。

「クラン戦時に必要な事とは?」

最近いつもより増して考えております。

それが必要か否か。

近々、メンバー全員で話し合いの場を設けたいと思います。











2009.05.20 
いやぁ~(@ ̄◇ ̄@)

aim王子のしゃもです。こんちくわ!!!

昨日で

CW1000戦達成!!

しました^^

現在は 1009戦 504勝 503敗 2分 です。

4月~CWの回数がめっちゃ増えてます!

やはりCWの楽しさを知ってしまうとおもしろい!!ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

昨日、メンバーからこんな事を聞きました。

「1人で考えて動けない・・・orz」

これはよくあることです。
私がない頭で考えている行動パターンをちょこっと・・・

3rdでの事。相手4人に対し味方2人(攻め)
よくある光景ですが、ここでも勝利へ繋げることはできると思います。

人数差が頭をよぎってしまい、ラッシュ気味になると思いますが
ラッシュをせずに逆にどのように抑えるか!
Aホールに2人いれば、相手の4人は5割の確立でALとタワーから
詰めてきます。
あえてラッシュ気味にならず、L字とALから来る敵を落ち着いて
対処できる状況を作れるようにしましょう。
これがAL・L字・裏の3方向から来られると難易度が増します。
味方2人ですから1方向を見る人が足りません。
この対処はL字を守る味方がBLの足音等を確実に察知し、
Aシリンダーへ移動する。
その際はAホールには1人の味方だけですが
頑張って交戦してくださいwww

この考えも決して正しいとは思いません。
しかし、実行して成果がないわけでもありません。
恐れてやらないよりも自信もってやってみる!に価値があります。
あかんかったらどうしてあかんかったか考えるだけでも
自分の行動に違いが出てきますよ^^

VCについても喋れる環境にある場合はぜひ活用してくださいね^^
色々な意見が飛び交う光景が私は大好きです。
そこで当クランも向上していくでしょう!

メンバー諸君。いつも言っているが、やられても誰も文句は言わないよ^^

楽しくかっこよく!ですから。

こんな時はどうすれば・・・??
と思った時が自分のスキルが上がる時なのですよ^^

上手なメンバーもたくさんいるから聞きたい事を
いっぱい聞いてくださいね!!

「にょぼぼさん」wwwww

2009.05.19 
おはようございます。

マウスパッド(ハード)の日々の使用で表面ツルツル&
反り返りの苦痛がソフトタイプに変更してaimが上がった気がする
しゃもです。こんちくわ!

先週土曜日、「SAOMT」1次予選が開催されました!

当クランも出場が決まり、参加メンバーも頑張って練習しておりました^^

当日の夕方に参加メンバーの1人が「PCが動かないんです・・・」との一言・・。

さぁ~どうするか!!!!

そこで控えメンバーに連絡!

緊張する中、強制的に参加決定^^

そんで、1試合目から強豪クランだったのですが、みんなの連携で

3rd勝利!!!

いやぁ~よかった!!ほんまによかった!!

参加メンバーは大会を非常に楽しんでました^^
それが大切なんです^^

「楽しくかっこよく!!」が当クランの方針ですから~(@ ̄◇ ̄@)

2試合目はPVで敗北してしまいましたが、
個人個人が状況把握でき、連携がよくなりましたね^^

今後もどのMAPでも楽しく練習出来ればいいです^^

さぁ~今後 ForeverMark☆ は色々な大会に参加表明し、
みんなで楽しく過ごせるクランへと変貌していきましょう!!!

まぁ~私は大会でていないですけどねwww

私は 「SF」行きますけどねwwwww




ウソ

2009.05.18 
おはよーございます。

ダーママウスパッド(ハードタイプ)の表面ザラザラが
つるっつるになり、マウスが止まるしゃもです。

近々、梅田のヨドバシカメラへ買いに行こうと思いますww

昨日CWで初めて「ホワイトスコール」やりました。

5:5 ctlでやったのですが・・・・

ここおもしろいやん!!!!

何気にWSにはまってしまいそうです。

「しゃもさん、ここからKeNNyはHSの連続でしたぞww」

「任せなさい!www」

相手登場!!

1kill・・・2kill・・・3kill!!!!

モーティー頂きました。

KeNNy氏、、ありがとう。。。

思わず(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン とうなりましたwww

ってなわけでWSはおもしろいって事です!

2009.05.13 
はい。しゃもです。こんにちわ。

GWも終わり5月病になっておりませんか???
私はいつも元気です!

では。GWのOFF会の報告などを・・・。(注:長いよ)

5月3日 
 メンバーであり高校生からの親友であるしおたんとその嫁と
 3人で長野白馬、栂池高原スキー場に滑り収め行って来ました♪
 このGWは毎年いっておりますよ^^
 そんで3日の夜に勢いで東京OFF会行く????
 「よし。行こう!!」
 「やはりマスターが参加せねば!!!ww」
 ってな感じで4日の夜に行なわれるOFF会参加を決めました^^

5月4日
 お昼過ぎまで滑り、そこから温泉入っていざ!東京町田へ!!
 しおたん 「町田ってどこ?」
 しゃも 「しらん!東京やろ。」
 嫁 「マクド食べよう!」
 ナビ設定したらまぁ~250km位?ざっと3時間位やな~。
 
 なめてました・・・・orz

 この日はGW終盤。。 中央道はババ混み・・・。

 渋滞30kmをくらいました><
 そんで目的地最寄のIC付近でも30kmの渋滞・・・。
 そこで昔は山を攻めていたしおたんに火が付きました!!!

 「山抜けようぜ☆」

 はい。200系ハイエース(シャコタン)で山道を爆走www
 なかなか楽しかったYO!

 白馬を出て6時間・・・。目的地周辺到着。

 ほんで連絡をしていた「NPO野郎」にTELをしたら「109の対面にいます!」

 109?東京?渋谷?
 まったく土地感がない私です。
 そんで身長190cm近い男(NPO野郎ww)を探していると・・・

 いた!!!!!

 間違いない!!!

 発見し合流^^そしたら見覚えのある顔(ニョボボ)発見!
 テンション上がり、総勢8人とご対面~^^
 
 とりあえず自己紹介をし、顔と声が一致しました!
 いやぁ~楽しかった!
 そこから大人軍団で飲みに出かけました^^
 今度は皆と始めから一緒に楽しみたいの~!
 話の内容はSAだけか???と思いましたがそうでもなく
 最近の出来事などなど・・・。
 深夜2時位まで盛り上がってましたよ!
 
 そんなこんなで大阪へ帰りましょう~^^
 そこからしおたんの運転で大阪の我が家へ向けて出発^^
 
 大阪 → 白馬 → 町田 → 大阪

 すべてしおたん運転です!!!!
 何キロ?1200~1300キロ位?
 非常にお疲れ様です!
 めっちゃ頼りになる人物です^^
 ありがとう!

 ではOFF会での各人の印象。

 NPO野郎    でかい。でかすぎ。岩手からごくろうさん^^
 MC31      はかせたろう。めっちゃええ奴ですよ^^
 ぱいそん大尉! あなたの指は綺麗でした^^SA上手な印象通り!
 マルボロ中毒  何故かOFF会に「ムチ」を持参ww楽しかった^^
 らぃらい      仙台からthx!!ギャッツビー1本使うあなたは天才だww
 聖☆おじいさん 三重からthx!!イケメン。その顔であのAAはないやろww
 コラーゲン    アメフトボディで抱きしめてほしかった!かわいらしいよ^^
 ニョボボ      昨年会った時と何も変わりなし!飲み物はアイスココアww
 
 しおたん&嫁  非常にお世話になっているお二人。
           ほんまに俺の趣味に付き合ってもらってthx!!!

 あれ?こんだけ?抜けてる人は報告をwwww

 以上!OFF会の報告でした^^
 ほんまに皆の顔が見れて幸せでした!
 
 今後もよろしくね~^^ 

 

2009.05.11 
はい。私です。しゃもです。しゃも!!

この連休は忙しかったですが、非常に楽しかったです^^

いっぱーい書きたいことあるのですが・・・

ForeverMark☆ 1周年!!

そうなんです。本日5月7日でこのForeverMark☆は結成1周年を
迎えることが出来ました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

初めから一緒に支えてきてくれたメンバー
途中からクランに入ってくれたメンバー
もう1年かぁ~って思うでしょうね。

SAやっててよかった!!!!

って思えるメンバーが集まってもらっていることでしょう。
そんなForeverMark☆を私は設立してよかったと思います^^

今後も色々な事に直面することがあるけど
このクランの1番の規律!!!

「かっこよく楽しむ!!」

忘れないでくださいね^^

今後もこんなマスターですが皆様宜しくです♪

追伸:5月4日のOFF会報告は次回のブログで!!

2009.05.07 
おはようございます。

明日から連休のスタートなしゃもです!
しかし、世間は6日までお休みでしょう。。。。
私は6日から仕事です・・・・。

そんなこんなで、明日、明後日はSNOWシーズン滑りおさめの為、
栂池高原へキッカーぶっ飛んできます!

話がそれました><;;

「黄金パック」

1日目の内容が公開されましたね☆

ユリコさん=30日
M4A1(camo)=7日
予備マガジン=3日
Qリスポ=50個


正直・・・・・値段の釣り合いから考えて、う~ん^^;;です。

せめてユリコさん&青キャラがあれば^^;;

今回は使用メインARではないのでパスですわ~。

運営さん!!!

赤&青キャラはご一緒に!!!

「次回予想」


イリナさん or ジュディスさん=30日
FAMAS=7日
予備マガジン=3日
Qリスポ=50個


ジャンホークさん or フォックスさん=30日
AKBLACK=7日
Wアップ=3日
リスポ短縮=3日


カルロスさん or ブラックキャットさん=30日
DEBLACK=7日
ツール=7日

結構頑張って考えました^^

CASHの値段考えたらこれぐらいでしょうかね^^












2009.05.02 
どうも皆様こんにちわ!
巷はGW突入で高速道路も1,000円なんで人が
わんさかわんさかでしょう!
こんな天気の良い日は・・・「仕事」

はい。明日もお仕事・・・orz

頑張りましょう、皆さん!!

首記の件 「SAOTM」

エントリー致します!!

メンバー5名プラス2名の計7名(マスター除くので6名)選出致します。

選出方法
① 5月16日が大丈夫な方。
② KDとかで選びません。
③ 誰が見てもSAが好きな方。
④ しゃもさんの気まぐれ選出。


こんな感じ?

現在までに私の独断で4名は決定しております。
あとはメンバーの意見を尊重しましょうか^^

明日までに発表しますので、そこんとこ宜しくwwww
発表方法は・・・・・うふふ♪

やはりみんな出てみたい!!って声もあるのですが人数限られて
しまうんですよね^^;

ですが!!!!エントリーしても選ばれるとは限りません。
選ばれなくてもいつものようにワイワイしましょw

追伸:黄金パックを買う為に課金する私はイケメンですwwwww

2009.05.01 
