
--.--.-- 
一泊二日で「博多」へ旅行に

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

私が21歳から28歳まで過ごした土地へ!

ってなわけで、SAに入れませんが、宜しくお願いします!!




2009.06.27 
ちゃお^^しゃもさんですw

私は昔から何でも左利きなんですよ~。。

もちろんSAも左マウスwwww

そんで移動とか解除とかもバラバラのキー配列ですw

前 ⇒ 8
後 ⇒ 5
左 ⇒ 4
右 ⇒ 6
ジャンプ ⇒ 0
リロード ⇒ Enter
しゃがむ ⇒ +
スコア ⇒ ↓
歩く・走る ⇒ →

ね。ばらばらでしょ?

そんでもってラジオの文章選択(1~5のやつ)のキー割り当てが
できません・・・^^;;

ですので、ラジオする時はマウスから手が離れます~!!

けど、これに慣れてしまったので変えることはないでしょう^^

そんな感じでした~!ww

2009.06.24 
どうも皆様こんちくわ!

夜に結構な雨が部屋に降り込んでアタフタしたしゃもです。

昨日CW3連戦やりましたよー^^

お相手は「大日本帝国連合」様!!!!

クランマスターの「xxたかxx」さんと色々お話させていただきました^^

非常にマナーよく楽しい方です^^

そこで・・・なんと・・・・SA内で初!!!(shiotan除くww)

同級生

と出会いました!!

「てりぴぃ」さん(@ ̄◇ ̄@)

いやぁ~テンションあがってまいましたね~wwww

ぜひ大阪へ来たらご一緒に!!!!キャwww

いやぁ~ほんまにSAでの出会いって普通では考えられない位に
刺激がありますなー!!
色々な方とお話すると毎日が新鮮ですね^^

xxたかxxマスターを始めとする「大日本帝国連合」の皆様、

今後もより良いクランを創り上げてくださいね!!!応援しております^^

2009.06.23 
今日も仕事してます。

普通ですねwwwwww

で。結構暇なんで、このblogにクランマークを載せようと
色々やり方調べてますが・・・・・。


「謎」


クランマークだけを載せるのって難しい。。。

私だけでしょうか・・・。このような作業は意味がわからんですwwwwwwww

クランマークのあるページから切り取り作業して、なんちゃらかんちゃらwww

この分野、全然わからないんです・・・orz

色々調べてみまーす!

バルナさんみたいに載せてみたいのー!!!(*´□`)ぁ゙ー

2009.06.20 
は~い。しゃもさんだよ!

ちゃもさんではなくしゃもさんだよ!こんちくわ☆

個人的な事を書きましょう。

「AIM」

私はMAPによって全然変わってきます・・・。

ウェア・第3等はよくplayするMAPなので、相手が出てきそうなところとか
把握はしているのですが、他MAPは全くダメダメです^^;;;
やはり色々なMAPをやりこまないとあかんな~と思います。

「AIM」の良い方は「リコイル」が上手って事ですかね?

それより「AIM」が上手!ってどういう事なのか深く考えてしまいます^^;;

「AIM」が上達する方法もよく考えます。

私の場合、遠距離めっちゃ苦手で、レティクルが広がりっぱなしで撃ってしまいがち
になり、これを正しくする方法が未だに難しいです;;;
タップ撃ちをしてるんですが間隔が早いんですかね~。。

しっかり練習をしようと心に決めました!

練習に付き合ってくれる心優しい方大募集ですwwww

まぁ~野良ウェアが多いですが^^;

そんな感じで「私のAIM」に感じる事を書いてみました~☆☆

厳しいご意見お待ちしております!!!!!




2009.06.18 
おはよーございます。

ストームビルで占領中に斧で「サクッと」やられるしゃもです。
こんちくわ!!!

昨日、このブログのリンクにもありますクラン
「ホワイトベース」様とクラン戦をやりました^^

しかも2連戦!!!!!
こちらの要望を快く承諾していただきありがとうございます^^

木馬さんそして、クランメンバーの方に感謝致します!

連戦=3rd→ot などステージ変えるのが主流すよね^^;
しかしながら3rd→3rdの同ステージ!!

結果は敗退しましたが、良いクラン戦が出来ました!!

木馬さんは私たちクランの間では「もっくん」と呼んでいます(@ ̄◇ ̄@)

もっくん人気者ですε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

しゃもさんも人気者です(*´□`)ぁ゙ーσ(´ω`*凸)

CW後に当メンバーから、
「ホワイトベースいいクランですね~!!!」
「ちゃんとチャット返してくれるし!」

なんだか私も嬉しかったです^^

そうです。これなんですよ。
このやりとりって非常に必要だと思いました。
本当に意味あるクラン戦が出来てよかったです~(@ ̄◇ ̄@)

ホワイトベースの皆さん。

「次回は負けません!!^^v」

ありがとうございました^^

あと。私のCW時のKDは飾りですwwwwwwwwww



2009.06.16 
どうもこんちわわ!

チーフのコラーゲン君が宗教の勧誘されてしっかり断った事を聞き
自分自身をしっかり持ってる人間と再認識したしゃもです。こんちくわ。

昨日のCWでの事・・・。

5:5ですが、相手は確実サブ垢サブクラン・・・。

ルール等しっかり認識してやりました。

初めはよかったんです。

途中から・・・オーバーキル&全チャ・・・

しまいには

「なんだKDだけか?」

「B設置」とか色々とチャットしてきます。

私は冷静を保ち、一緒に戦っていたメンバーを和ますことしかできませんでした。。。

やはりいるんですねー。。このようなクラン・・・。

正直。会って気合いを入れなおしてやりてーんすよ!!!

正々堂々CWを出来る環境が楽しいはずなんですが・・・。

っと。愚痴の更新ですいません;;;

このようなクランは排除すべきやな!!!

*このCWに参加したメンバーには非常に申し訳なく思います。

2009.06.14 
昨日からインテリマウスオプティカルを使い始めました^^

結構良い感じなんですが・・・・。

いきなりインテリポイントエラーとかで落とされてしまいます;;;

インテリポイントの再インスコはまだしてませんが

SAは起動しているのですが、画面が落ちるのです。。。


参った。参った・・・。

助けて下さい・・・もっかいインテリポイント入れなおしたら直るものか・・・。

それともマウス動かす信号がPC側で処理しきれてないのか・・・。

昨日もCW時にSRで敵をやっつけた瞬間に落とされました。。

いやぁ~ある意味、萎えます^^;;;;

2009.06.09 
どーもおはようございます。

しゃもです。

昨日は京都に行ってきました。

そんでソフマップがあったので、マウスを買いました。

Microsoft IntelliMouse Optical

ちょっと大きめ。

非常に私の手にぴったり。

左右対称の形なので、左マウスの私にもぴったりです。

そんでPLAY!

なんか良い。

マウスが大きくなったんですが、非常に使いやすいですよ^^

ちゃんとサイドボタンとか設定してみよーっと!

*マウス変えたからって強くなったとか言うなやぁ!
 などのコメント随時受付ますw

2009.06.08 
はい。昨日のCWでひさびさSRしたしゃもです。

こんちくわわわ!!!


何故か今週に入ってから、ARまったくあたりません・・・orz

真剣あたらないんですよ・・・。

10-18・・・

21-24・・・

5-15・・・

11-13・・・

これウェアの記録。4回連ちゃんでやったんですがこの結果最強やろ?

もう何がなんだかわからなくなりますww

21-24の時、相手青フラグトップの方に「強いですね!」と一言。


「いえいえwwwwwwwwwwwwwwwww」


今日はSAやらん!!と思いつつVC繋ぎながら

「俺、今日はニコ動見んねん!CW行って来い!」と言うたら

コラーゲン君(当クランチーフ)

「しゃもさんwニコ動似合わないからwwwwwww」

「YES!!!!」

なんとも和む一言に乾杯☆

ってなわけでCWに行きました。

AR最強wなんで、久々SRやったりましたわぁ~。

相手も戦績同じくらいで8:8。

結果勝利^^

16-10?

なんと本日初のK>D・・・^^;

これでええんか?俺。。。はぁ~上手になれるように日々努力すんで~^^;

2009.06.02 
今日から6月ですね。。。

早いものです。もう夏はすぐそこですよwwww

そんなこんなでしゃもです。こんちゃ!!!

blog更新せずに放置しましてすいません><

最近日々が忙しく、家に帰って更新!と思いきやSAにINが先に
なってしまい更新遅れました^^;;

まぁ~月末が忙しかった!ってことです。はい。

当クランは勝率50%を保ってCWやり続けています。

これを1%でも上げる努力が足りてない気がします。

1~10の考え行動する事があるとした場合、1→10ではありません。

1~10の段階を踏んでやるべきだと思います。そこで結果が表れるのだと・・。

これは以前にも言いましたが、現在のFEMは前者だと思います。

せっかくのVCがあっても意味がありません。

最近はめっちゃこんなことを感じてしまいます^^;;

個人の上手さは抜きとして、連携・協力をしてCWすれば結果に後悔なく
楽しめるはずなんですが・・・。

悩みどころです。はい。

皆さんの意見が大切ですよ!

「やってみる!!」

そんな活気が最近感じられないと思うのですが・・・。

このblogを見て頂いてる皆様には非常に個人的な愚痴っぽい更新内容で
申し訳ありません><

今、この場で言いたかったのです。











2009.06.01 
