
--.--.-- 
皆様おはようございます。

昨日の晩にSAをしようと思い、いつものようにスタートボタンを
ポチッとな。

そんで風呂に行き、さぁ~やろかぁ~と椅子に座ったんですが・・・。


「ピカッ!」 「ゴロゴロ!ドン!」


はい。落雷です。次の瞬間・・・

部屋内電気消灯・・・。

はい。停電です。

もちろんPCの電源も落ちます。

で、2~3分後に復旧しPCをもっかい起動させたら

うんともすんとも言わず、動きません^^;;;;

こら、真剣にぶっ壊れたな・・・。

そこから色々考えましたが、電源入らない意味がわからないんで、
ふてくされてTV見てましたwwww

2時間ぐらいして、もっかい電源ポチッとな!


「ようこそ!」画面登場!!!!!!


なんやねん^^;;普通に直っとるやんけwwww

けど外は「ピカッ!ゴロゴロ!」なんで、2回野良して落ちました^^;;

では、イベントのご案内♪


「しゃもさんのKDを当てやがれ!!」 大会です。

①野良鯖に 「本気と書いてマジ」 と言う部屋立てます。
②スナ禁部屋、ウェア120killのみです。
③PSは 「123」
④日時はまた連絡します。

ルールは、私しゃものウェアでのスコアを当てていただきます。
対戦前にKDを予想して頂き、教えて下さい。(メモとるんでw)

みごとピッタリ当てられた方には武器1週間プレゼント♪
ピッタリでなくても予想が1番近かった人には武器ガチャコードを1つプレゼント♪

3試合の予定です。

参加者募集中!!!!

*以前のお知り合いクラン戦大会はちょっと待ってくださいね^^




2009.07.27 
非常にお疲れのしゃもです。こんばんわw


今さっきSA入ったんですが、ウェア1回やって落ちましたw

成績は何故か良過ぎたんですけど^^;;;26-10ってヤバスwwww

今週は土曜日まで仕事なんで、ちょっと疲労が溜まりつつあります。。


今日の猛暑でやられましたな~><
大阪でも34度あったらしく、エンジンの側に近寄ったら余裕の40度超えですww

今メンバーのみんなはCW頑張ってると思います!

最近はCWしっかり出来なくて申し訳ない。
*戦力なりませんがね^^;;;


「あいさつは非常に大事」だということです。


では、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

2009.07.23 
私事ながら・・・・・




SAを・・・・・



強化します!




といっても活動時間は・・・



「0時頃までw」



ですが今週はお仕事がお忙しいんですの・・・。。。

2009.07.21 
おひゃよーございます!

昨日のCW、相手強かったですねーw

DRが最近好きです。それでDRやったんですけど、
結果・・・負けました^^;;

しかーし!!

強豪クランと対戦すると、身になることが多いですな!

負けても勝ってもいい感じでCWできる環境になってきましたね^^

そこで、クランメンバーにご連絡です。

現在までに、INされていない方もしくはもう使われていない
アカウントがある場合は過去のIN歴から判断させて頂き、
こちらで除名させて頂きます。
その際には各人へメッセージを送信致しますのでご了承下さい。

宜しくお願いしまーす!

提案①
 お知り合いクランの方々
 今度、お知り合いクラン戦大会しませんか???
 各クランの勝率も前後すると思いますが、色々学べる事もあるかと思います。
 各クランのメンバーの皆様
 「そんなんおもんないやろー。」「相手にならん!」「強すぎるからイや!」
 等々あるかもしれませんが 時には笑いながらSA楽しみませんか???www
 参加者募集中でーす。
 ご連絡お待ちしておりまーすw

 以下クラン様は「強制」ですwww
 (勝手に申し訳ありません^^;;;)

 ・「=BAL☆NA=」マスター sakkamanさん♪
 ・「ホワイトベース」マスター  イケメン木馬さん♪
 ・「蜥蜴」マスター    βα∫ι さん♪
 ・「HONE」マスター   D.O君♪
 ・yokkё様(いまどのマスターかわからんw)
 ・「大日本帝国連合」マスター  xxたかxxさん♪



 

2009.07.13 
更新せずに頑張ってみましたww

っと言うか、SAやろうと思ったら友人が来たりで
ここ2~3日まともにSAできませんでした><

とまぁ~。昨日大尉2になりましたw

いやぁ~大尉になってからウニになるまでってめっちゃ長いですね^^;

そんなこんなで出来るうちはウニ目指して頑張ります(・O・)ノ

そういえば、クラン勝率50%以下限定の大会があるみたい!


http://www.p-kit.com/hp/leaguematch/


いやぁ~なんか参加してみたいねぇ☆

そこはクラン員に全てを託しますがwwww

お久しぶりな更新でした!

非常にうすい内容でもうしわけない^^;; 

追伸:このところクランメンバーが増えつつあります^^
    そろそろ、世代交代の時期ですかね^^

2009.07.07 
