
--.--.-- 
結果報告遅れて申し訳ありませーん;;;;


先週金曜日、ご参加頂いた皆様!!

ありがとうございました^^

SS撮ったんですが、自宅PCにしかなく近々うpしますねw(現在会社だす^^;;)

AnimaLsの皆様
 
ホワイトベースの皆様

感謝致しますε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

これを機に他クラン様との交流が出来たことが非常に嬉しいです^^♪

またCW等、いつでも気軽にお声をお掛け下さいね~(@ ̄◇ ̄@)。。oO○






2009.08.25 
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

皆様、暑い毎日ですが、お元気でしょうか?
私はお盆休みも昨日までで、本日より一生懸命お仕事してまいりました^^

タイトルにも書いてますが、いよいよ明後日!!

「しゃもさんフルもっこ大会」

開催です。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

8月8日のblogを見て頂ければわかると思いますが

8月21日(金) PM9:00~

2鯖の15チャンネル(1番下)に部屋を作ります。

何方様もご参加下さいね^^

*参加者少なかったら「内戦」みたいになり、しゃもさんは引退しますwww

まぁ~平日夜なんで、参加難しい方もおられると思いますが、
気軽に参加してくださーい(= ̄▽ ̄=)V

部屋PSは 「12345」 ですよー!

前回blogにも書いてますが、「荒らし行為」に対しては許しません!!メッ!

なお、当クランメンバーも参加しますので万が一、部屋がいっぱいになった場合は
入れ替わりで対戦しましょー^^

景品もご用意してお待ちしていますねー♪(そんな良い物はありませんが・・・orz)


2009.08.19 
ハロー。みなさんこんちくわ!!

SRな私です。

2日前よりSRというしゃもです。

最近のCWでは勝ちが多く皆さんよろこんでおりますが・・・。私は・・・


「確実に穴」


SRは重要な役割を持っているにも関わらず、
私の場合はPVセンターに行った瞬間に

「ちーん」です><

一緒にCWしているメンバーには非常に申し訳なくて・・・・;;

動きも全然出来てへんし、レーダー見ている余裕すらありません><

ほんまに基本に戻って「しゃがみ撃ち」から練習ですね。。

ストッピングが出来てない・・・。

ラッシュ時に敵の動きに惑わされ、スコープ開いたまんま追いかけるし・・・。

ARの癖と言うのでしょうか。。

あ~。あ~。あ~。

そんな気持ちで仕事です。。。。。。。

今日は仕事も最終日なので、時間あります。。
SAスナイパーの動画でも見て
各MAPの動き等研究したいと思っております。

「QS」とか興味ありません。できません。

今は 確実に当てる ことだけを考えて頑張ります。



あ~あ~あ~あ~あ~あ~~~



2009.08.12 
ちーす!うぃーっす!!
いえーぃ!皆さん見てる???

あ。ごめんなさい。つい若者ノリで挨拶してしまいました。。

今は後悔していない。

さてさて!本日はお仕事でございます~。
blog書く時間があったので書いてるでございま~す。

昨日なんですが、SAクラン「ホワイトベース」の元艦長

「イケてるメンズ 木馬君 」 が大阪に遊びにきましたー!

先週末に大阪へ行くの決まったらしく、SA内でささやき~頂きました。

ちょうど私の都合も空いていたので、「へいへい!新大阪で飲もうぜ☆」

ってことになり、夕方からイケメン君とshiotanと夕食がてら飲みましたよ^^

ちなみに、shiotanとは3日連続夕飯一緒wwwwww

嫁・・・すまん・・・。拉致しまくりでwwwwww

色々話しました~。クランについてとか、上手なプレイヤーの話とか。

まぁ~翌日お仕事なんで、そこまで飲まずに解散wwwwww

イケメン君は名古屋や新幹線乗って帰りました(@ ̄◇ ̄@)。。

ほんま、日帰りでしかも私に会いにくるだけで感激しました!!

いっぱい話しの内容blogに載せたいですが、、、、、、無理^^

あ。=BAL☆NA= のsakkaman★さんとお話しました!!!!
非常に好感があり、丁寧な方と思いました^^

次回はぜひ!!!

名古屋行きますので(ほんまに)みなさんで飲んで色々話しましょー!!

自宅に帰り、SAやったんですけど・・・


「Cha^MoNix☆のSRは穴」

です。

私を撃たないで見守ってください(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン




2009.08.11 
現在。クランメンバー「shiotan」家にて本日開催される

「なにわ淀川花火大会」の宴準備中のしゃもです。こんちくわ^^

餃子をいっぱい作っていました。包むの上手くなりました!!


本題

以前よりご連絡しておりました、「しゃもさんのスコア当て大会」ですが
日程を発表致します^^

日時

8月21日(金曜日)  午後9時頃予定

部屋

2-15 に部屋立てます。

部屋名は 「しゃもさんフルもっこ」

PSは 「12345」

このブログをご覧になっている方、すべて対象です^^

当クランメンバーももちろん参加です^^v

これを機に皆さんが仲良くなれれば幸いです!!

*人数が多い場合はそれなりに対応しますw!

個人的な大会の為、潤滑な進行が難しいと思いますが
皆さんで楽しみながらSAやりましょう!!

ルール

・ウェア120killの勝負のみ!
・しゃもさんはクイックリスポーンは使用しません!!
・リスポーン時間短縮は使用致します^^;;
・予定試合回数は3試合ですが、気分次第で増加します!!
・SR禁止です!!(スカウト使用可w)
・ボム使用禁止!!
・ダクト禁止!!
・スコアは人数揃い次第、部屋内でお聞き致します。

結果発表

・しゃもさんのKDをピタリ当てた方、1番近い方の順で1試合に1景品を
 贈呈致します^^

景品

・武器ガチャ
・キャラガチャ
・お好きな武器1週間
・秘密なアイテム
・その他(その日の気分次第)

さぁ~!!!決戦の日は近いぞ!!

平日夜間なので、無理に参加はしなくていいおwww

注:荒らし等発見した場合は即刻退場です。
   あと、しゃもさんがにゅっころしにいきますw

参加者募集中!!!

2009.08.08 
ちゃお♪

大阪は連日猛暑が続いております。
皆様お元気でしょうか?しゃもさんは元気です!

昨日、SAにINすると・・・。

毎日INしているメンバーに加え・・・。

おひさしぶりーな彼がいました!

彼の名は 「○○○○○○!」

めっちゃ久々にINした模様ですが・・・。

この数ヶ月のブランクがあるにも関わらず・・・。

「上手なんですけどーwww」


3Dに酔うと発言していましたが・・・。

「酔ってる雰囲気まるでなし!wwww」

ちなみに私は酒で酔っていますが。何か?w

私が落ちる前に「またいつでもおいでや~♪」と言うと、

とあるチーフの「○○○野郎」が一言。

「毎日っしょ?毎日w」

とあるチーフの彼は最近newPCを手に入れたんです。
おめでとさーんε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆
しかし、彼はええ歳です。はい。w

次回は最近のCWについて書こうと思っております~。

一言で言えば




「FEMはガチクランです!!!」





「笑いの」




ほなおつかれさん!!

2009.08.06 
