
--.--.-- 
ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆
ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆
ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

クラン員が減ったとかじゃーない。

IN率が悪いとかじゃーない。

「豚」が勉強の為にINできなくなるとかじゃーない。

サンシャイン牧場の作物を盗まれるとかじゃーない。
(これはmixiアプリネタ)

牧場に害虫をいっぱい入れられたからじゃーない。
(これもmixiアプリネタ)

クランメンバー募集(1名)です☆

~条件~
・楽しくかっこよく、マナー良くSA出来る方!
・20歳以上!(色々な意味でw)
・少尉(ダイヤ)以上!
・VC(vent2.1.4)導入可能な方(聞き専はあかんのです)
・心折れない方w
・本アカウントである方!
・KDなんて気にしませーんw
・マスターって何すんのん?と思っている方w


こんな感じw

希望者がいれば色々話しましょー←ここ重要。










2009.09.30 
へい!!

クイックマッチ使用強化委員長のしゃもです。

こんちくわ!!

「ぐるなび」

で注文してみましたよ^^

普通にtelでピザ注文しようとしたんですよ。

ほな相方さんから

「サドンアタックでなんかあるって言うてへんかった??」

「あ。なんかもらえるんやった^^」

思い出させてくれた相方に感謝です☆☆

ほんで今は2個もらえるとのことで・・・。

sig.jpg

「SIG 30日」

うほほ!!!!です。

そんで。。。

フェイス

「フェイスガード 7日」

うひょひょ!です。これ名前あったんですねwwww

ってな感じでめずらしく画像付きでお送りいたしましたwwww

SIG使ってがんばりまっす!!!

クラン戦いつでも受付中!!

2009.09.27 
絶対に



「クイックマッチ」



対戦クラン見つけたんねん!!!!!!!!!



クイックマッチ使用強化委員長  Cha^MoNix☆




2009.09.25 
はい。更新です。

最近全く更新できなくてごめんちゃい><

つまんないblogでも見てくださる方がいるかぎり
更新がんばります!!!!!!

ForeverMark☆

1651戦 869勝 780敗 2分   勝率52?%

やりましょう!!!クラン戦!!!!

このブログの書き込み、またはSA内ささやき等でご連絡
くれた方は勝率制限かけません!!!^^

ゲームですから 「楽しくかっこよく!」です^^

クラン戦強化週間開始

私は事情により0時30分位には 「おつかれさま」ですがww

さぁ!!!みんな!!!!!

やろう!!!クラン戦を!!!!







クイックマッチ使って!!!!

(クイックマッチ使用強化委員長 しゃもさん)

2009.09.24 
ちゃおε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

Cha^MoNix☆でございまーす♪

ちゃもにっくす ← NG

よく、CWが決まり、部屋を立てて頂く際に、部屋名が以下のように
なっていることが見られます^^


「ちゃもん様ご一行」

可愛すぎやろうwwww

おっさんやぞ。私・・・。

正式名称 「シャモニー」

通称  「しゃもさん」

どくん 「しゃもっち」

もんもん 「しゃもにくす」

いやぁ~色々な呼び方があって私は嬉しいんですよ^^v

ほんで、話題は変わり、主武器についてですが、

結論。最近なんだかよくわかりませーんwwwww

「交戦になったとき、止まってるぜ!」

「左右に動いてないぜ!」


これって武器以前の問題だーねw

ボチボチがんばりますー^^

最近はCWやっていません^^;;

野良 「スナ禁部屋」が楽しいんですのなんのってw

スナ禁部屋に我らクランメンバーは居座っております!




2009.09.15 
おはよーございーますー♪

しゃもです。こんちくわ☆

PCが復活の兆しです^^(おそらく)

なんか色々溜まってたみたいですなーwwww
目に見えない奴らが・・・。

今後のPC部品交換予定

①M/B交換

②CPU交換

③メモリ増設

④グラボ交換


ん???主要全てですね・・・これw

マザーは諦めて、メモリ増設だけにしよかね^^;;;

そんなおっさん仕事頑張ります!!(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン

話変わって、現在AKを主武器に使用していますが、
メンバーから「GAL」いいおwwwww
と言われたので、ちょっくら使ってみました^^

「HS連発wwwwww」

まぁ~まぐれでしょうけど^^;;;;;;;;;

そんで、今日はM4を使ってみようと思います!

自分はタップがうまくできてなく、3~4点になるので、M4なら・・・なんとか・・・。

はい。銃に頼ります。仕様に頼ります。

お勧め主武器など、みなさんが主に使ってる武器あったら教えてねー☆

2009.09.11 
はい。ご無沙汰沙汰です!!

残暑厳しい最近ですが、みなさまインフルに負けず
がんばっていますか????

私は頑張っています(。・_・。)ノ


ところで 「iexplore.exe 」

これ。ほんま最近やっかいなんです・・・。

メモリクリーナー常駐さしても解決されません。。。。

神様・・・お助け下さい><

2009.09.07 
おはようございます~。

あ。おひさし更新ですいません^^;;;

実はPCトラブルがあったり、仕事が忙しかったりで><

PCは2Gメモリのうち、1Gが飛んでしまい修復したりなんやかんやで・・・。

メモリスロットがいかれたんかいな?
となると・・・マザーがヤバイ・・・。。。。

となったんですが、メモリ自体がぶっ飛んでしまってました^^;;

まぁ~これも保証で無償でしたけど^^

PC屋 「一度、持ってきてもらえますか?」

俺 「無理。見に来い。」

PC屋 「出張費用が掛かりますが・・。」

俺 「無理。なんの為の保証延長つけてんねん。」

PC屋 「そう言われましても・・・。店長と代わります^^;」

PC屋(店主) 「なんたらかんたら・・・一度ご来店を^^;;;」

俺 「無理ったら無理。」

PC屋(店主) 「ご自宅お近いですね。私とwwww」

俺 「ん???」

PC屋(店主) 「では自身が帰宅途中に伺います。」

自宅近いですねってwwwww

ほんでほんまに来たんですわwwwwww

マザーボードに異常がないことが判明したので、

PC屋(店主) 「ではこちらを置いていきますね。」

俺 「うむ。苦しゅーない。」(心の声)

で、付いてるメモリとおんなじやつもらいました^^

ここで店主が取り付けると「工賃」が発生するらしいwwww
(今まで診断してもらった時間の方が工賃いるっしょww)

と、意味のわからんことを考えながらPCをまた組立ました~。

ですが、 PC○房  いいお!!!!!

みなさんもPCのことなら、

PC工○ へ!!

注:宣伝ではありません。w



2009.09.04 
