
--.--.-- 
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はお仕事速く終わりblog更新だぜ!

ほんでやなー。

クランメンバー紹介からいってみましょw

paison.jpg

一人目、 「ぱいそん大尉!」

彼。上手です。上手と言うかエロ上手ですw
私と同じメガネ野郎です。
頭の回転が異常に早く、AIMがぱねーよ、ぱいそん。
なんか彼がいない時のCWでは「ぱいそんさんいますか?」
とかたまに聞かれるww 俺がいるじゃーねーかー!!!
以前のクランからのお友達♪
あ。指が綺麗ですよwwwwwww


chipp.jpg

2人目、 「chipp_zanuff」

彼。上手です。
クラン内では「司令塔」をやってくれてます^^
相手の行動を読んで迅速に対応をしてくれる
ほんま頼りになる彼。お世話になってます^^;;
彼に会いたければ「スナスコ禁部屋」をお探しくださいw
当初CW・VCには参加しなかったが、今は全開で楽しんでます♪

んー。2人ずつ更新しようかねー^^

ま!また覗いておくれ!w

2009.10.31 
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日、仕事帰りにコンビニに行ったら1,000円拾ったしゃもです。
こんちくわ!


ほんでやなー。

クランメンバー紹介やけど、NPO(んぽ)だけ晒すと
カワイソウやから、私も晒してあげましょう。

IMG_0195.jpg

いいねー!鹿児島!!!

はい。鹿児島、桜島に行ったときのお写真でございます。

注:SAとはまったく繋がらない内容なんで、それでも見ろ!!

このモニュメントは最高です。

何のモニュメントかは、自分で調べろ!!!wwww

ヒント: 2004年8月21日 長渕 剛

あー!鹿児島いきてー!!!!

どくん。連れて行ってくれwwww


chamonix.jpg

はい。SAブログなんでSAの私(゜-゜)vv

まぁ~皆さん必ずといっていいほど、まず目がいくのがどなたでも「KD」でしょう!

飾り

私は確実にそう思うぞ^^

そやないと、

「楽しく」

はできまへん!!!!

そんな感じ♪~( ̄。 ̄)


追伸:腕立てしてるのは、リアルなしゃもさんですからねー^^
    拡大して見ても、しゃもさんですからねーw

リアルなコメント多数受付しておるぞよ!!!!!

そんでね、このつまらんblogも3000hit超えてますw

見て頂いておおきにねー!(^人^)感謝♪




2009.10.27 
ちゃおψ(`▽)(∀´)ψ

昨日は映画なんぞを久々に鑑賞したしゃもです。

こんちくわ!

ほんでやなー。

今日は朝からメンバー紹介をうpしようと、昨晩USBメモリに
色々と保存したわけさ^^

ほなら・・・・。


「忘れた」




はい。余裕です。

次回をお待ちくだされ^^;;;

追伸:Csiteの「imashime君」と近所なのが発覚しましたww
次回こっそりプチOFFしてきますwwwww
参加者募集中。


  

2009.10.26 
ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

逆に聞きますwwwwwww

誰を紹介して欲しいですか???????????

気になる人とかー。

あいつ何者とかー。

メンバーには、こう言います。

「俺!!おれ!!紹介してよwww」

こんな意見ある??????

なければ、おっさんの判断で決めていくぞよ!!!!

2009.10.23 
(o゜-゜o)ノ チャオ

今日は~-uNioN-~のクランマスター -uNi/...LuxatioN くんとSAで初めて
出会いましたー^^
SS撮るの忘れてしまった;;;;
一緒に野良で遊んでくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
今後もよろしくねー^^


前回ご案内しました通り!

クランメンバー紹介!

何度かに分けてご紹介させて頂きます~(゜-゜)vv

*そんなんいらん!とか言わず、見てやってねwwwww
*紹介人数が多い為、初回で断念する恐れがありますwwww


まずは、

「NPO野郎」



14272287_2559672821s.jpg

これ本人です。
顔出しなんか気にしない身長187cm・体重110キロの輩ですwwwww
彼は見た目fuckですが、そんな人間ではありません!^^
当クランでは、「人事部長」として支えてくれております♪♪
「ほんまに怖くないんで、SA中でも話しかけてください~♪♪」←本人談


今日は眠いんでこんくらいでw(1人やんけww)

明日以降に徐々にうpしていきますからねー☆☆

2009.10.22 
この週末は結婚式やら誕生日会やらで

おめでたい事が多く、SAにINできませんでした^^;;

ほんで、今回のblogは「お礼blog」です


このようなblogを見て頂き、そしてコメント等を頂き

誠に 有難う御座います!!

今後もつまらんネタ満載でお送りしようと思いますので、
宜しくお願い致します!!!

・当クランメンバーに告ぐ
 今後、クランメンバー紹介をお送りする予定やから
 覚悟しとけwwwwwwwww
 blog見ている方はあんまり興味ないかもしれませんが^^;;;


以上!!!!


(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン

2009.10.19 
(o゜-゜o)ノ チャオ

本日2回目の更新wwwwww

PC周辺の環境を載せましょう。

はい。いいですか?

これは確実自己満足の世界なんで「戯言」と思ってください^^

PCスペックについてはあえて伏せますwwwwwww
(めっちゃハイスペではありません^^)


画像 086

うん。これパソコン(前面)


画像 087

ね?マウス左っしょwwwww
移動はキーボードテンキーね^^もう慣れたけどw


画像 091

これ後ろなんやけど、この机、自作で幅が短いんです;;;;
そやからモニターだけ「木」を継ぎ足したwwwww
今年中にはデスク買います!!!!

ほんで、私生活の一部を紹介。

画像 089

トイレの照明です。
これ見る度に、「うに」いつなるんやろー。とか考えてしまう♪~( ̄。 ̄)

21830330_369222602.jpg

はい。最後の写真です。
趣味のスノーボードです。

赤い覆面が私だーよ(。・_・。)ノ
1番右の白い覆面がメンバーの「しおたん」だーよ(。・_・。)ノ

はい。無断掲載余裕っす!!!!

2009.10.15 
チャオε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆


ここんところ、相互リンクが増えております^^

正直、みなさんお若い方やけど、個人的には全然きになりません^^

むしろ、楽しんでいる姿が非常に素晴らしく思います!!!

こんな私のBLOGを見て頂いて有難う御座います♪

嬉しいですね^^

今後も出来る限り更新続けていくので、リンク等受付ます!!

よろりん♪





で。


今日は家帰ったら

「しゃものPC環境」でも

画像撮ってのっけてみようかいな~^^

私生活丸出しになります!!!


乞うご期待!!!

2009.10.15 
はい!どーもー^^

3連休なんかあらへんしゃもさんですよ!
こんちわわ!!!!

昨日はお友達の「imashime君」とCWしました~♪

第1戦・・・プロバンス(8:8)

見事なまでのラッシュで歯が立たず・・・敗戦><

第2戦・・・ドラゴンロード(8:8)

当クラン「NPO野郎」がAラッシュ食い止め、
「chipp_zanuff」の最強立ち回り、
「ナナカ♪」のARうまうまがあり、

結果は勝利^^v

ん?SSだせや~おい~。

そんなものなかった

撮ったつもりが、撮れてない!!以上!

あと。私なんですが、変な武器チェンジが多い><
チップくんに指摘されましたが、よく考えると・・・

相手がいそうなとこに来てから武器チェンジしてますね;;
昨日3回程ありました。。

DRロッカーからB内左ドラム缶。

ここ結構な確立でいるんやけど、B入ってから武器チェンジしてたら
遅いっちゅーねん!!!!
はい。私です。
しかし、こういう事が個人スキルを上げるのには必要ってことですな(@ ̄◇ ̄@)

敵見つけて撃つ ⇒ 敵いそうなところに照準をおく ⇒ 決め撃ち 

結構前にも言われましたが、自ずと忘れてるんですね^^;;

ちゃんと指摘してくれるメンバーがいてくれるので
非常に感謝しています!

こんなクランマスターですが・・・今後も・・・よろぴく♪

2009.10.13 
ってな感じで、会社の当番なんで出勤中!

みなさんおはおは(@ ̄◇ ̄@)。。oO○

そんで、昨日自宅PCからSSをメモリに移してきたんですよ。

まぁ~SSって懐かしい感じがしますねー^^

いい思い出ですwwwwwwwwwww

そのSSから

「アイテム最長獲得日数決定戦」

わたしの最長獲得日数は・・・


90日

はい。90日も一緒に住んでくれ、世話してくれる彼女です。

非常によろしいです。

あざーす!!!!!!!ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

あ。それと、ささやき等たまーにで聞かれるので、
SS貼っておきます。

「IN率はどのくらいですか?」

ユリコ祭り

こんくらいです。

女性クランなんでこんくらいです。

まだすくねーなw


基。 日ごろ多くてこんな感じ♪

あざーす!!ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆








2009.10.10 
はろー。

えーと。昨日はSA出来ませんでした^^;;

今日も出来るかわかりませーん^^;;;

前回の日記の続きですが、

「おい!せんのうくれよ!!!」野郎から
せんのうパクられました。。。

野郎は開花した瞬間にもぎ取っていきやがった。。。

まぁ~そんな話はよいとして、SAのお話!!!

メンテ後から1週間、ガチャの 「女性キャラ」

獲得日数が「1日」⇒「7日」になるみたいですね^^

これってかなりお得と思います!!

ってなわけで、レッツ課金!!ごーごーでしょ♪

SAは基本無料ゲーム。
なので、無謀な課金はしません^^;;;

あと、「ペイネット」の「武器ガチャ」も新しくなってますねー!

SAは基本無料ゲーム。
なので、無謀な課金はしません^^;;;;;;;;;;

考えてみた。

Pが欲しいならば「1stアニバーサリーパック」やな!

ってまだこのシリアルコードって存在するんかぃ???






2009.10.09 
はろー。

大阪では台風が明け方に過ぎ去りました!
結構やつは手ごわかったですぞwww

そんな感じで、今日も仕事なしゃもさんです。。

こんちくわ!!!!!!
こんちくわ!!!!!!

昨日CW終わって皆で内戦しとった時の話。

ナイフ戦している最中に、当クラン員の1人が発した言葉。

おい!「せんのう」 くれよ!!!!


この「せんのう」の意味わかります?

ヒントはサンシャイン牧場です。

このせんのうは開花するまで52時間かかります。

この一言を発した彼は、牧場経営に夢中です。

ちなみに彼はみんなにいじられていますが、ええやつです。

ねー!「豚!!」

CWやる機会があれば彼を当ててみてくださいw

まったく意味のわからん内容でごめんちゃい><

*mixiアプリのお話でしたw

2009.10.08 
ふふふ・・・・。

深夜の更新おつ!!!!!

「クイックマッチ強化委員会」

本日開催されました!!!

クイックマッチ!

ForeverMark☆ vs AxelwavE

ブログ友達の「刹那,,」くんとCWやりましたー!!!

しかも!!!!

クイックマッチで!!!!

なぜにクイックマッチに拘るかと言うと。

画像右下 「クランサーバー4番チャンネル」とか表示されるとこが

「クラン戦待機室」

ってなるんですよー^^

地味~な感じですいません><

けど、みんな!!クイックマッチ使いましょうよー!!!

2009.10.03 
