
--.--.-- 
hello☆

Merry Christmasですね☆.。.:*・°┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ☆.。.:*・°


10代の諸君!「なんでもやってよし!」

20代の諸君!「誘え!誘うんだ!!」

30代の諸君!「焦るな!焦ったらだめだ!」


クリスマスは個人的には好きなんですよ^^

お付き合いしていない「好きな人」がいる方は頑張るべし!!

どーやって誘おう・・・とか考える時間あれば

「クリスマス暇??」とか聞けばいいε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

男はガンガンいけ!押せ!押せ!(な~ペリカン君w)

「気になる人なんかいねぇ~よ!!」って方は

みんなで楽しくクリスマスパーティーとかがいいε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

もしくはSAで「Merry Christmasの集い部屋」を立てて楽しむのだ!


昨日、祝日でしたがそんなしゃもさんはお仕事でした。
この年末の時期~1月上旬までは忙しいのだよ・・・。

ほんで今日がクリスマスイブ。明日がクリスマス♪


「THE  ど平日!!」

学生くん達はもう冬休みなんやろなー。

そんなしゃもさんは、自分へのクリスマスプレゼントで、

new PCデスク & 椅子 を購入しましたwww

ちゃんとクリスマスに届くようにアマゾンさんにお願いしました。

では、皆さん!!!良いクリスマスを♪♪

Merry Christmas☆

2009.12.24 


Secret

