
--.--.-- 
こんばんわ~(゜.゜)

しゃもっさんです!!!!

SA仲間の「みひろ君」から椅子の詳細を教えてください!!

っと意見がありましたので披露します^^


画像 374

これ新しい机♪♪

奥行きが前より20センチも長くなったので、マウス感覚がよくなったよ^^
みひろくんが購入したのと一緒ちゃうかなー(゜-゜)v
*KDが49になったことは秘密wwwww

画像 375

これ椅子くん♪♪

身長173センチの私ですが、机の高さとちょうど良く
疲労感がないですよ^^
まぁ~個人的意見なんで、人によると思いますが・・・。^^;;;

ちなみに、昨日モニターの固定を可動式に変えました。
(1年以上前に購入していたのを忘れていたのは秘密w)

モニター下部がすっきりしましたよ^^



えー。最近の報告でした!

スポンサーサイト

2010.02.07 


Secret

