
--.--.-- 
「次期クランマスター選考委員会」


はい。昨日のCWでPVのBロンの神グレで

「ウルトラキル!」な私です。こんにちわ^^

いやぁ~気持ちよかったもなにも!!

青開始早々、何気なくBへ行く

いるよん(SR)選手も同行する

何気なくBロング出口のコンテナ裏にしゃがむ

いるよん選手「Bラッシュ!!」の一言

何気なく上向いてグレ放り投げる(どこに放るかもよく知らんww)

ドーン

「ウルトラキル!!」

ありがとうございます。

あれがなければ最強のスコアですwwwww

ほんまか?こいつ???

まぁ~SSなんぞ撮っておらぬ!!!


でだ。次期クランマスターを決めにかかっているのだよ。実はε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

でだ。本日から3~4日はINできないってことだよ。ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

新潟県から活躍を見守っておりますよ(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン












2010.02.10 


Secret

