fc2ブログ
無題です。

これといって日ごろを更新しております。

まぁ~なんというか、SAが楽しいんですよ。

昨日、日ごろウェア厨な私ですが、潜水艦に行きました。

どんだけSRにやられずにARで勝負できるか大会しました(1人で大会)

結果は五分。K=D でしたよぅ!

6:6で相手全員SR。味方ARのみ。味方結束力(高)で、かなり協力的な感じ。

野良で楽しめました♪

で。当クランですが、昨日一部のクランメンバーを除名致しました。
数ヶ月INのない方を対象にしたのですが、メッセージを送っておきましたので
再度、SAを出来る環境になった際はご連絡を下さい。

で。今後のクランの行方ですが、現状で

クラン解散

はしません。

が、チーフの数を限定させて頂きます。(現状IN率重視)

それと、mixi内コミュは閉鎖する方向で考えておりますので、そこんとこ宜しくです。

クランは生き物ですので、それを支える軸は必要なのです。





スポンサーサイト



2009.03.31 


Secret