
--.--.-- 
皆様、ごきげんよう!!!

「おい!しゃも!!blog更新せぃ!!」

「もう、面倒くさくなったんじゃね?w」


そんなわけではございません!!!


おっちゃんは年末に向けて、お仕事が急激にお忙しくなるのですよ・・・。


最近SAにもIN出来ておらず・・・。

大変申し訳御座いません!!!!

年内はほんまにバタバタでして><
SAやろうと思っても夜中なんですよ・・・。

けど!


しゃもさんはSAやめません!!


年内はご勘弁ください><><><><

2009.12.17 
チャオε=ε=┏( ̄ω ̄)┛

クラン紹介にもありますが、
来月お誕生日です^^;;;;;;;

「決して嬉しくない歳」になります^^v

そんなこんなで、大阪府高槻市は最近寒いのですよ。
まぁ~ここ2~3日ですけどね!

PC置いてる机なんですが、そろそろ限界に達してきました。

長さ140センチ

高さ75センチ

幅(奥行き)40センチwwwwwwwwwwwww

そうです。奥行きが非常に足りません^^;;;;;
まぁ~本来PC置く為に作ったわけではないんで、
(過去blog画像参照←自作だーよ!)
そろそろちゃんとした机欲しいなーっと!

攻略ブログで紹介されている机&椅子セットを購入検討中~♪

やっぱり奥行きは60センチ以上は必要やねー^^;;



机変えても誰にも言いませんw
SAでのフラグトップ連発画像、目に浮かびます!!!!!

(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン

はい!妄想天国です!!!!

次回予告!!

「ForeverMark☆大集会」

今週末新宿で開催してくるんでまた報告しまーす^^



ほなねー♪♪


2009.11.18 
こんちわわ!!

11月入って早朝出勤が続きBLOG更新が
滞っております^^;;;

昨日クランメンバーから

「しゃもさーん。BLOG更新してよ!」

「1日3回見てるんだからね!!」

とのお言葉w

すいませーん><

なんせ今月からはおっちゃん忙しくなってましてー^^;;

出来る限り更新頑張ります~ε=ε=┏( ̄ω ̄)┛☆

あ。21日土曜日にとうとう開催されます。

「ForeverMark☆大集合」

東京の都心「新宿」にて開催しますーwwww

まぁ~簡単に言えば、オフ会ですわ!
けど、結構みんなと会っているので、今回は飲み会です^^

高速1000円使っていきますからねー(・O・)ノ・…・・-=≡∋)

ん?今んとこ15人位?集まってるんか?????

他にも来たい人いたら随時募集中wwww

クランメンバーちゃうから~とか関係なし。
特に木馬くんとか木馬くんとか。

あと、今回はスペシャルゲストいますから~^^

おわり(・O・)ノ・…・・-=≡∋)ボキャーン




2009.11.12 
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

あなたの隣にはいつもいますよ。しゃもさんです。

今日、実は早朝blog更新したんですよwww
ほな、只今大変混み合っております。

時間を空けて再度試みてください・・・・

はぁ?

仕事です。私。

せやから、今日は一気にメンバー紹介すっぞ!!!!すっぞ!!!!


1人目! 「夕霧ナナカ♪」

nanaka.jpg

彼です。はい。毎日INを欠かさない彼です。上手です。
そんな彼ですが、昨日コンビニに行ったきり帰ってきませんでしたw
お上手なメンバーでございます^^
自身に非常に厳しく、当クランの「指導員」です!^^
キーボードを叩く音が非常に速く聞こえますwいや、実際にめっちゃ速いんやろな!
彼に会いたければ「スナスコ禁止部屋」がお勧めですよwwww


2人目! 「聖☆おじいさん」

oji-san.jpg

おじいさんです。本気です。上手です。
彼も前クランからのお友達です^^
趣味は「毎月の生活費計算」ですwwwww
彼のAAは非常に希少価値があります^^v
そんで、彼が生き残った場合は皆さん諦めた方が正しいです。
1対5の時点で彼はマジになりますからwwwww


3人目! 「梅干し伍長」

gocyo.jpg

下ネタ伍長です。この一言しかありません。
リアルな下ネタよりも水面下で繰り広げられる下ネタの方が
好みなんでしょうか?????wwwwwwww
彼はお酒を飲むと目の前で黙り込みます^^v
きゃわゆい彼ですwwwwwwwwwwwwwwwww
前クランからのお友達だーよ!^^


4人目! 「いるよん」

iruyon.jpg

彼は正直1番楽しんでる野郎ですwww
しかしながら、SAの腕前は('∇^d) ナイス☆!!な野郎です^^
SR・AR・SGなんでもきやがれ!って幹事やな!
特にSGの腕は天下一品☆☆
CWでは1対3辺りから行動がおかしくなります。
「やばいよー。この扉開けて逃げよう!」と言いながら扉の絵の前で
なんとか入ろうと試みてます。


5人目! 

おっと。誰か来たようだ・・・・。



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2009.11.02 
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はお仕事速く終わりblog更新だぜ!

ほんでやなー。

クランメンバー紹介からいってみましょw

paison.jpg

一人目、 「ぱいそん大尉!」

彼。上手です。上手と言うかエロ上手ですw
私と同じメガネ野郎です。
頭の回転が異常に早く、AIMがぱねーよ、ぱいそん。
なんか彼がいない時のCWでは「ぱいそんさんいますか?」
とかたまに聞かれるww 俺がいるじゃーねーかー!!!
以前のクランからのお友達♪
あ。指が綺麗ですよwwwwwww


chipp.jpg

2人目、 「chipp_zanuff」

彼。上手です。
クラン内では「司令塔」をやってくれてます^^
相手の行動を読んで迅速に対応をしてくれる
ほんま頼りになる彼。お世話になってます^^;;
彼に会いたければ「スナスコ禁部屋」をお探しくださいw
当初CW・VCには参加しなかったが、今は全開で楽しんでます♪

んー。2人ずつ更新しようかねー^^

ま!また覗いておくれ!w

2009.10.31 
